I❤︎ HAWAII 〜walatte!walatte!!〜

☆ハワイ大好きなB型夫とA型妻のDINKS生活日記&OL奮闘記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとした暴露と今後の目標

今頃の暴露ですが、実はりんたち夫婦は、
あの「てるみくらぶ」の被害者です。

ただ、「てるみくらぶ」で数回行った旅行は楽しかったし、
倒産しちゃった以上、騒いでも仕方ないので、
今はダメになっちゃった夏の旅行の計画し直ししてるところです。


B型夫とA型妻の2017年時点の状況

転職して仕事は比較的ラクになったので、
時間を作ってはオットと旅行に行ったり、
不義理にしていた友達に会ったりして、
私たちは比較的平和に過ごしてました。

だ・け・ど、私の周りの人たちが色々あって、
それに巻き込まれたりしてたなぁという2年間でした。

サイパンだ!2015(1/23・1日目)

例のごとく、今日は残業しませんオーラを発して、
定時で上がってNEXに乗り込みました。

オットとは東京駅で待ち合わせで、
駅弁を買っておいてくれたので、
食べながら成田空港に向かいます。

サイパンだ!2015(計画編)

昨年12月下旬。
オットは顔面神経麻痺を起こして、
一番しんどかった時期を少し超えた頃のこと。

オット:「そいえば、デルタアメックスのファーストフライトマイルって、
     そろそろ行かないともらえなくなるんじゃない?」
り ん:『そうだけど、こんな状態で行けないでしょ?
     マイルくらい諦めるよ』
オット:「別に来月下旬くらいなら大丈夫じゃね?」
り ん:『マジで?大丈夫なの???』
オット:「少し顔も動くようになったし、
     体が動かないわけじゃないから大丈夫だよ」
り ん:『・・・大丈夫ならイイけど。。。
     (そんなに行きたいのか。。。)』

ロングステイハワイ2015(計画編・ホテル&アクティビティ)

ハワイ旅行まで2週間を切りました!
ハワイ旅行の準備についてブログに更新していませんでしたが、
何も手配していなかったわけではないので、ちょっとご紹介します。
